ひまわり好旬ファーム株式会社

ひまわり好旬ファームからのお知らせ

2023.11.25

ひまわり好旬ファームの「紅はるか」さつまいも、ファンデリー株式会社の冷凍食品に採用!

ひまわり好旬ファームから、皆様にお知らせです。私たちが愛情を込めて育てたさつまいも「紅はるか」が、ファンデリー株式会社の高品質冷凍食品シリーズ「旬すぐ」に採用されることとなりました。このコラボレーションにより、私たちのさつまいもをより多くの方にお楽しみ頂けることになりました。

「紅はるか」さつまいもの魅力

「紅はるか」は、その特有のねっとりとした甘さで知られる品種です。私たちのファームでは、一つ一つのさつまいもに最大限の愛情を注ぎ、最高の状態で収穫しています。

冷凍食品としての新たな一歩

この新しい冷凍食品は、「ねっとり甘さ際立つ紅はるか 北海道産4種チーズソースがけ」として11月28日より販売開始されます。この商品は、私たちのさつまいもを最大限に活かした美味しさを提供します。家庭で手軽に本格的な味わいをお楽しみください。

ご購入方法

この新しい冷凍食品は、旬すぐの公式ホームページで購入可能です。忙しい日常の中でも、簡単に旬の味覚を楽しめるこの商品を、ぜひお試しください。

ひまわり好旬ファームはこれからも、最高品質のさつまいもを皆様にお届けするために努力を続けます。今後とも、私たちのさつまいもをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

お知らせを一覧ページで見る