ひまわり好旬ファーム株式会社

ひまわり好旬ファームからのお知らせ

2023.06.21

好旬いちごが認定されました - 「小野うまいもんブランド」に選出

好旬いちごは、本日より「小野うまいもんブランド」の一部として認定される栄誉を授かりました。この認定は、小野市内で作られた優れた農産物特産品に与えられるもので、製品の高品質さと地域特有の特色を活かしたことを認めるものです。

「小野うまいもんブランド」は、市内外の消費者に対して商品の付加価値を証明し、市の農業振興をPRするための大切な役割を果たしています。この認定により好旬いちごが優れた品質と特色を持つ商品であることが認識されたことは、大変に誇らしいことであり、長年にわたる私たちの努力と愛情の結晶です。

好旬いちごは、甘さと鮮やかな色彩、そしてしっかりとした食感が特徴で、一つ一つが私たちの農園で丁寧に育て上げられています。ブランドの認定を受けた今、好旬いちごをより多くの方々に知っていただき、その素晴らしい味を体験していただきたいと願っています。

さらに、お客様が好旬ファームパークに訪れた際には、「小野うまいもんブランド」の認定証を是非ともご確認ください。それは我々の誇りであり、お客様が選ばれたいちごがどれほど素晴らしいかを証明する証でもあります。

私たちは、引き続き好旬いちごへの情熱を持ち続け、その品質向上に全力で取り組んでいく所存です。皆様の継続的な支援と愛顧に対し、深く感謝申し上げます。

好旬いちごチーム

お知らせを一覧ページで見る